りょうくんブログ

ゲーム実況記録

ブログ始めました!第一回は【その占い師、凶暴につき】です!

皆さん初めまして!

あきりょうgameチャンネルの【りょう】と申します!

今回初のブログ投稿といことで少々緊張しています(笑)

 

このブログは主にヤンデレ好きやフリーゲーム実況好きな方に向けて発信させていただいてます!

 

ってことで……早速動画の話に入ります!

 

ジャンルはヤンデレ、ホラーですね。 

いやー今回実況した

【その占い師、凶暴につき】

ですがEND数が二つでしたがなかなか中身の濃い内容になっていてプレイしていてすごく楽しくめり込んでしましました(笑)

 f:id:ryokunN:20210508072344p:plain

個人的にはああいうう女性もありなのかなー…と思わされるところも多々あり色々考えさせられる作品でした。

幼なじみの男性の髪を毟り、血液を少々貰う、監禁など

f:id:ryokunN:20210508072453p:plain

ありますが、まあ個人的には相手のことが好きすぎるだけでやってるだけなので可愛く思えてほっこりする作品でした(笑)

 

皆さんもぜひとも一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

DL ↓↓↓

https://www.freem.ne.jp/win/game/24256

 

動画はこちらです!↓↓

https://youtu.be/M3ESVB3SEuo

それでは今回はこのあたりで失礼いたします!

次回また会いましょう!